お久しぶりですっ!まさかの9ヶ月ぶりの更新…

お久しぶりでございます。mikanでございます。

 

リアルも忙しいくなかなか更新出来ていませんでした…(言い訳させて下さい。)

ビッグサイトのイベントの方に時間を持って行かれており久々でございます。

今年も某ビッグサイトのイベントのほうが忙しくなりそうですが、こちらもこちらで頑張りたいと思います!!!

あとは、今年も超会議でユーザー記者企画あるといいな〜是非参加させていただきたいです。前回の時は何も分からず応募した感じでしたので今年こそは頑張らせていただきたいと思っています。

実は今年は闘会議ってのもやってるみたいですね。こっちでもユーザー記者企画をやっているみたいですが先に予定が入っており断念いたしました。ゲームも嫌いでは無いのでこちらにも参加できればいいなと思います。(来年は早めに告知お願いします…)

 

てなことで、今年もよろしくお願い致します!!

mikanでございました!