忘れた頃にやってくるニコニコ超会議2015発表会に当選…!!

お久しぶりのmikan🍊でございます!

 

またしても、忘れた頃にやってきますねドワンゴさん……。

ニコニコ超会議2015の発表会にまたこっそり応募していました。

f:id:mikan_x:20150212214801p:plain

いやー、まさかね。当選するなんて思ってもいませんでしたよ(笑)正直なところ今は他のイベントのほうで少々お忙しくなる予定でもありつつでなんだかんだ2月は暇してました。

とりあえず、今年の超会議は幕張メッセの9〜11ホールも使うんだったけ??(憶測

みたいな、巨大化されるみたいなのでこのイベントに参加してみまして、レポートをさせていただければいいな〜と思っております!!

 

レポートは書きます…うん、書きますよ!!!今回もユーザー記者企画があれば参加したいと思っていますので!!!(リアルとイベント関係の業務も詰んでおりますが)

 

随時会場では新情報などをTwitterなんかで情報発信できればやっていきたいと思っておりますのでよろしくお願い致します!!!!!

 

Twitter ⇛ mikan@就活生 (@mikan_x) | Twitter

 

それでは、mikanでした!!